ながはるのマネーマネーマネー

アラサー 借金1000万 鬱病ひきこもりだけど元気に生きてます。どうにかしてお金を貯めたいブログ。

ひきこもりだってお金が欲しい


はじめまして、「ながはる」です!

無職 鬱病 多額負債

の三重苦を抱えてはじめたこのブログ。

このブログでは私のひきこもりな日々や、ゼロから始めるアフィリエイトなどを書いていきたいと思います!

テンションはなるべく高め↑↑で書いていこうと思っています。
よろしくお願いします☆


ここからは私の簡単な自己紹介になります。
詳しい自己紹介みたいなのはまたおいおいしていこうと思います。


ながはる
二十代後半 東海生まれ
山奥で育ちました。

昔から「なぜ人は生きるのか?」なんて考える哲学者タイプ。
HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)と呼ばれる「物や人に対して敏感」「共感性が高い」「繊細」な人間の部類だったので、いろんな人にいい顔をしようとする日々…
そのほか色々心にモヤモヤを貯めていきてきました…

高校になるとそれにも疲れて鬱気味に。大学に入ったが中退→職につくも退職

その後フリーターとして働くが、あるとき自分のお店を開くことを決意。
親から借金して、遠くの街に移り住み、店を開くも、一年経たないうちに鬱が悪化。寝たきり状態に。

入院叶わず、実家へ強制送還されて今。
お店の借金を抱え、親に養ってもらう状態が苦しくて仕方ない。働きたい、お金が欲しい!

でも 動けない!

こればっかりは色々ある鬱の症状の中で私に特に出ているもので、ベッドの上から動けないんです。
だからベッドの上からでもできることがしたいと思ってブログをはじめました。
私の症状とかはまた別に書いていこうと思ってます。

よかったら応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村