ながはるのマネーマネーマネー

アラサー 借金1000万 鬱病ひきこもりだけど元気に生きてます。どうにかしてお金を貯めたいブログ。

お金のためにヤフオクで物を売る

この数日鬱で寝込んでました!

そんな間にもヤフオクやメルカリに出品してるので、コメントに返事しなきゃ…!!

ってなってワタワタしてました。

鬱がひどくて発送とかすぐにできない人はヤフオクやらメルカリは信用問題だからやめとくべきですね。

そんな中でヤフオクでものが売れました。
8000円の収入!
あーありがたい…
毎日これくらいの収入があれば8000円×30日で24万稼げるのになぁとクソみたいなことを思っておりました。

あ、ついでに鬱悪化から行けなくなったライブチケットも定価で買い取ってもらえました!
ライブチケットとかはよくメルカリチケットキャンプに出てますね。もちろんヤフオクでも。でも買い叩かれたり逆に高価になるのは嫌なので、定価でお譲りが基本だと思うのですよ。
あんまり貰い手がなければやすくしたりするのもいいかと思いますが(笑)

ちなみに私はツイッターでお取引しました。
ツイッターは色々不安なとこもあります。
よく「詐欺られた!」って話も聞きますし。
でもよくよく考えたらメルカリやらヤフオクでも問題出品者って多いよね……しかも今回自分が出品者側だから丁寧な対応さえ間違えなければ大丈夫とゆーことですよ!

ということでツイッターでライブチケットお取引完了〜。+12000円。

ここ数日で20000円になりました。

まだまだ先は長い…
部屋の中に積み上がった不用品をどんどん売ろうと思います〜。ほんとは捨てちゃいたいくらいなんですけど、お金になるならやっぱり少しでも売りたいので…

体調と相談しつつやります。
親友に借金の話ししたら受け入れてもらえたけどその額にちょっと引かれたながはるでした!同情するならクリックをくれ!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(1000万円以上)へ
にほんブログ村