ながはるのマネーマネーマネー

アラサー 借金1000万 鬱病ひきこもりだけど元気に生きてます。どうにかしてお金を貯めたいブログ。

そろそろ本格的にアフィリエイト!

そろそろ本格的にアフィリエイトを始めないとお金がないよね!
となってきた。
いや働けばいいじゃないか、と思うだろうが、
引きこもりになっている私は今完全に人との付き合いができない。

喋るとどもる
長期集中は無理
突然泣き始める
思考力低下

どうだこの状況…そうでなくても誰かに会うのが嫌だ。人付き合いが嫌いだ。
在宅ワークできるほど私に何かの才能はない。
タイピングが多少早いかな、くらいだ。
そーゆー簡単な仕事は在宅ワークの中でも需要が高いけど供給はすぐ埋まったりする。
期限とか締め切りとかあるだろう。
今の自分にそれが守れるかなんてわからない。
いや、アフィリエイトだってそーだろうけど。

新しい薬にしてもらってから、昼間の眠気が少なくなったと思う。
いい感じにやる気が出ている。
けれどいつ鬱状態に戻るか怖くて前に進めないのだ。
調子がいい後は、いつも調子が悪くなる。
調子がいいと家族に思われていると、彼らは外との関わりを要求してくる。

まあそんなこんなでもう私は引きこもりたい。自主的に人との関わりを避けたいと思っている。
ので、まぁ、家で自分で稼げる方法を探さねばならない。
で、アフィリエイトをやるやる言ってるのはいいけど、やる気は?って言われたらそこそこ……となってしまう。

難しそうなんだよ!
とにかくそれに尽きる。
脳に容量がある時にちゃんと調べてやりはじめようとおもいます。

アフィリエイトのアの字くらいしか知らない私だけど果たしてできるのか…


最近は調子の良いながはるでした。(ただし調子が良いと余計に不安になる)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村