ながはるのマネーマネーマネー

アラサー 借金1000万 鬱病ひきこもりだけど元気に生きてます。どうにかしてお金を貯めたいブログ。

古本を段ボール4箱売って一万円

断捨離ブログの方で、古本を売った。
駿河屋というネットで古本やらホビーやらを買取してくれるところである。

でっかい段ボール4箱分売りました。
売れないかなぁと心配な古い本もぶち込んで、かんたん買取で売りました。
詳細出してもらうと、あーこれ売れなかったのかーとか、もっと高く売れたかなーとか、後悔してしまう可能性があるので、詳細はあえて出してもらっていません。処分!という気持ちで買取してもらっているので、1円にでもなれば儲けものだと思っている。

今回の買取結果:12,100円

なので今回売れた一万円はありがたかったです。古い本が多かったので正直期待してませんでしたが、売れてよかった〜〜。駿河屋さんは同人誌の買取が高いのかな?毎回結構いい値段で売れる気がします。
家から出なくても、送るだけの宅配買取なのも有難い。

この数日出かけていたのもあり中々更新ができないのにさらに明日から3日ほど出かけることになり引きこもりとは…と思っていますが、明日はつい先々月までいた場所からの引越しです。
鬱がひどくならなきゃそこに居れたかなぁと思うとモヤモヤしますね。借金することもなかったのかと思うとさらにモヤモヤしますね。

借金を返さなきゃと思うと鬱が悪化するし考えないようにすると自責の念で悪化するし、悪循環ですが、こうなると人間は追い詰められるのだとヒシヒシと感じています。

どうやって返していくべきか。果たして鬱は治るのか。
明日から3日ほど鬱日記かな、と思いつつ、今日のところはこれにて!

お金が切実に欲しいながはるでした!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村