ながはるのマネーマネーマネー

アラサー 借金1000万 鬱病ひきこもりだけど元気に生きてます。どうにかしてお金を貯めたいブログ。

CASHが戻ってきた 私も戻ってきた

お久しぶりです。
さっき記事を書いたら全部消えた悲しみを背負いながら再び書いているながはるです。
なぜ消えた…

まあそれはともかくCASHというアプリが戻ってきた。
簡単にいうと質屋アプリ。
写真を撮ったらその場で値段がわかり、その場でお金が手に入る。モノは後から発送。

友人にこんなアプリがあるんだよ!と言ったら
「それで成り立つの!?」
と驚かれた。まあ普通に考えてそうだよな。

CASHが始まった一ヶ月か二ヶ月くらい前はそりゃすごい勢いでみんなが色んなものをお金に変えたから1日でサービス停止になってたもんな。

そんなCASHが復活した。
流石にCASH内の1日の上限金額として1000万円が設定されていたので、アプリが復活した今日も13時くらいにはもう上限金額に達して終了してた。

使ってみたかったなぁ〜〜。
と思ったのでちょっと明日使おうかと思っています。
危ないんじゃないの?っておもう人もいるだろうけど、個人的にはやってみなきゃわからないし〜〜!という考え。

そんなだから借金するんだよ!馬鹿!

とはいえ逆にその借金を少しでも返したいというか少しでもお金が欲しいのでっていうか税金やらなんやらを少しでも払える金が欲しいのでなんでも売りますよ。
メルカリで売れなかったやつとかCASHにしてみようかと考えてます。

送料もかからないし。

CASHのいいところはサイトデザインがシンプルでわかりやすいところかな。
凄くプラス要素である。
私がよく中古品を売っている駿河屋さんとかはサイトが全体的に見にくいんだよね…慣れたからいいけどさ…
それをおもうとCASHのしんぷるなことよ。
そりゃ色んな人が使うわ……
明日はCASHチャレンジしたいのて、昼まで寝る生活を改め、朝10時にはちゃんと起きようかと思っています。

CASHできたら報告しまーす!
ではまた!

明日までにサービス終了になってなきゃいいけどな

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(1000万円以上)へ
にほんブログ村